EPARKが提供する
受付予約管理
システム

医療系システム
導入実績

3.8万件

※2021年10月現在

  • 導入〜運用までフルサポート導入〜運用まで
    フルサポート
  • 直感的な管理画面直感的な
    管理画面
  • 充実のサポート体制充実の
    サポート体制

医療系システム
導入実績

3.8万件

※2021年10月現在

システム導入は手間いらず!
スムーズに運用を
スタートできます!

詳細機能や料金につきましては、
下記よりお問い合わせください。

こんなお悩み
ありませんか?

開始までの準備が
大変そう

スタッフが正しく
使いこなせるか不安

設定方法などの不明点は
すぐに解決したい

操作や設定が簡単な
システムを使いたい

EPARKの
受付予約管理システムなら
すべて解決できます!

REASON

EPARKの受付予約管理システムが
選ばれる理由
ここが
ポイント

理由

01

導入はかんたん!
パソコン1台でOK

  • 専用のURLへアクセスするだけで受付予約の管理ができ、
    必要なものはパソコンだけです。
  • 初期設定やスタッフへの操作説明など、運用開始までに
    必要なことは弊社スタッフがサポートいたします。

パソコンだけで
すぐに開始できます

理由

02

誰でもすぐに使える
管理画面

  • 受付状況はカレンダー形式で確認でき、受付予約の
    埋まり具合や空き状況をひと目で把握できます。
  • 予約確認メールや来院前日のリマインドメールは
    設定不要で自動送信されるため、業務負担を軽減できます。

直感的な操作で受付状況の
確認や修正ができます!

理由

03

疑問は即時解決!
安心のサポート体制

  • 操作方法や設定などにご不明点がある場合は、
    専門のスタッフが対応しますのでお気軽にご相談ください。
  • 患者さまからの質問は弊社の患者専用窓口が対応するため、
    先生やスタッフの方へのご負担もかかりません。

充実したサポート体制

FEATURES

EPARKの受付予約管理システムの
特徴

01

豊富な機能で
受付業務の効率化を実現

受付予約管理に必要な機能やシステムを数多く提供しております。貴院の運用に最適な形にカスタマイズしていただくことで、スタッフの方も使いやすく、受付業務の効率化が期待できます。

時間帯予約

時間帯予約

電子カルテ連携

電子カルテ
連携

リマインドメール

リマインド
メール

クレジット決済端末

クレジット
決済端末

再来受付機

再来受付機

02

受付情報を入力するだけで
増患対策にもつながる

受付状況を入力いただくと、その情報が「EPARKクリニック・病院」に自動で反映されます。空いている時間に、病院を探しているユーザーから受付予約が入りやすくなります。

EPARKクリニック・病院は
日本最大級の
医療機関検索サイトです

月間閲覧数

4,000
PV

月間
受付予約数

63,000
以上

EPARKの
会員数

3,000万人
以上

※2020年6月現在

03

オンライン診療
システムも
同時に
導入できる

EPARKでは受付管理システム以外にもオンライン診療サービスも提供しており、あわせてご利用いただくことができます。受付予約管理システムとオンライン診療を同時にご活用いただくと、院内混雑を緩和でき感染症対策にも効果的です。

受付予約管理システムと同時にご利用いただくと

特別料金でオンライン診療を
ご利用いただけます!

FUNCTIONS

機能一覧

時間枠受付

時間枠受付

貴院で設定した時間帯にネットで受付をすることができるようになります。

順番受付

順番受付

ネットで順番待ちの受付予約ができるようになります。

リマインドメール

リマインドメール

来院前に診療予定日時を伝えるメールを患者さまに送ることができます。

呼び出しシステム

呼び出しシステム

診療時間が近づいた患者さまへ、プッシュ通知やメールで通知ができます。

再来受付機

再来受付機

バーコード付き診察券や非接触型ICなどで、受付ができるようになります。

電子カルテ・レセコン連携

電子カルテ・
レセコン連携

患者データを電子カルテやレセコンへ共有し、入力の手間を省くことができます。

機能についてお問合せ

FLOW

導入までのフロー

かんたん
5ステップ

STEP
01

お問い合わせ

フォームよりお問い合わせください。

STEP
02

お打ち合わせ

詳細のご説明と、貴院のご状況をヒアリングいたします。
電話やオンラインでも対応可能です。

STEP
03

アカウント発行・設定

専用のURLからログインできる管理画面をお渡しいたします。

STEP
04

レクチャー・テスト運用

弊社専門スタッフが、管理画面の操作方法をレクチャーします。

STEP
05

運用開始

運用開始後も、ご不明な点等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

FAQ

よくあるご質問

Q1

専用のソフトや端末は必要ですか?

A1

専用のソフトや端末は必要ございません。パソコンから特定のURLにアクセスしログインするだけで管理画面をご利用いただけます。

Q2

パソコンにあまり詳しくないですが導入できますか?

A2

導入から運用開始、導入後まで専門スタッフがサポートいたしますのでご心配ありません。医院スタッフさまへの説明なども対応可能ですので、お困りごとがありましたら何なりとご相談ください。

Q3

導入を検討しているのですが、
どのように申し込みしたらいいですか?

A3

フォームよりお問い合わせいただけましたら、担当の者よりご案内のご連絡をさせていただきます。

掲載や料金のご不明点など

どんなことでもお気軽にお問い合わせください!

どんなことでもお気軽に

お問い合わせください!

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